愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

研修旅行に行ってきました

f:id:Tama-kitchen:20181107000110j:image

日、月の二日間、長野・蓼科にホリスティックアニマルアロマセラピーの研修旅行に出かけてきました。

当初雨が降る予報が、研修期間中は降られることなく、穏やかな暖かな天候で、素晴らしい紅葉もばっちり楽しめました。

研修にはたくさんのわんこも参加して

みんないい子で可愛かったです💖

にゃん好きだけどわんこもたまらない~

モフモフ大好きです☆

かりんも自宅でいい子でお留守番できました。

1歳すぎて前より落ち着きが出てきたような…