愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

夜はぬくぬく

おとといの写真ですが…

寒い日もあるのでかりんに冬用おうちを

作ってあげました。

猫用ヒーターマットが敷いてあります。

f:id:Tama-kitchen:20201020224413j:image

ちょっと暗くて見えにくいですが…。

 

毎年のことですが、準備してすぐは入ってくれないんですよね。

中に敷いたタオルを引っ張り出して遊んでしまったり。

夜寒くなって、あったかくて天国だにゃん💖と気づいて入ってくれたのが、この写真。

嬉しくて撮っちゃいました😊

 

おうちの上にかけてあるのは猫用こたつの布団。

ヒーターマットがかなりの年期ものなので

昨年猫用こたつを買ってみたんですが

昨シーズン中には壊れてしまって…涙。

布団の模様がかわいくて買ったら

品質が良くなかったのでした。

布団かわいくて他に使い回せるからいいけど…。

今年もかりんにぬくぬく過ごしてもらえるよう

あれこれ工夫します!✨