愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

4月定例会

久しぶりにJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)主催4月定例会に会場参加をしてきました。

JHASの今年のテーマ『全集中~愛の呼吸』に沿って先生方の体験談や精油の臨床例のお話を聞きました。

感染対策をしっかりされているホテルが会場なので

安心して参加することができました。

 

先生方のお話は学びと愛がてんこ盛りで

食い入るように聞かせて頂きました。

呼吸法の大切さも改めて教えて頂きました。

先生方の包み込むような優しさがお話からたくさん伝わってきました。

人は優しさに触れると本当に深く癒されますね…

私も優しくなりたい…と思って、この定例会に参加したので

これから教えて頂いたことを素直に実践します😊