愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーバリウム🍀

知人に誘われて ハーバリウム体験講座に参加してきました💖 真ん中で光っているのが私の作品です~ 色の組み合わせに悩んだり… 入れる順番にも悩んだり… 思うような向きに入れられなかったり… でもまぁまぁイメージ通りに出来上がりました😊 細かい仕事得意なの…

ごきげん💖

かりんさん、今朝は鳥を見てて興奮したのか しっぽを思いきりぶん!ぶん! 右~ 左~ 見終わってご満悦のご様子です💖 夜は箱を使って何度も出たり入ったりする ダイエットトレーニング(単なる遊び)をしてご機嫌な様子。 カロリーコントロールもがんばっていて…

ラブ

バレンタインデーということで かりんのハート写真… おでこの毛並みを広げると ハートマークなんです💖 (あまり上手く写せてませんが…) 前足でもハート作ってます~💖

去年の今頃

かりんの子猫時代の写真 お気に入りがいくつかあって 去年の今頃はまだブログ再開してなかったので 懐かしんで載せちゃいます 月齢4ヶ月頃です~ 上の写真が大のお気に入りです💖 とっても幸せそう~ この写真も宝物~しっぽ短くて可愛い~💖 そして現在~たく…

春の知らせ

庭の梅の花が咲いてます。 春の近づきを感じますね💖 子供の頃からずっとある梅の木です。 毎年梅の実もたくさんつけてくれます。

ねこサンド

寒いですね… かりんさん、あったか掛け布団に挟まれて うっとりぬくぬく…