愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの場所その4

紹介しだしたら止まらない…その4です カーテンに隠れて寝るのが好きなかりん 寝心地いいように古いタオルケットを 敷いてあげてます 最近は午前中はずっとここかな~ ちょっと頭を上げれば外も見えるし 体伸ばしてくつろげて最高~!! …って思ってるにちが…

やもりニュース

今年もやもりの子供が生まれていました。 ふと網戸に目をやると、そこにいてびっくり! わかるかな?3頭身な感じ。 手足もちっちゃくてかわいいです😊

お気に入り場所その3

今夜のかりん 部屋の角の大好きな爪とぎ場所で。 その3ってタイトルつけましたが この調子で上げていったら シリーズ10までいきそう… 好きな場所があるって幸せだね💖

お気に入りの場所その2

前回なぜここが猫たちのお気に入り? というカーペットの1ヶ所の話を書きました。 今日写真が撮れました(ブレてるけど…) ここです↓ カーペットの中でもこの場所だけがすごく好きみたい。 私には理由が見つけられません~ 猫の習性に合う何かがあるんでしょう…

お気に入りの場所

かりんの今日の昼寝場所はテーブルの下 椅子との間の狭い場所が大好き 前のにゃんこも、この場所が好きだったなぁ。 猫が好む場所は大体同じなのかな? でも、なぜここ?と思うような場所もあります。 なんてことのないカーペットの同じ1ヶ所で いつも香箱座…

眠くなってきたね

今夜のかりん そろそろおねむの時間 寝るかな?どうかな? 寝る前に毛づくろいしなくちゃ! もう寝るんだから邪魔すんにゃよ~ 今日も楽しかったね😊おやすみ~🌃