愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

お気に入りの場所

かりんの今日の昼寝場所はテーブルの下

椅子との間の狭い場所が大好き💖

f:id:Tama-kitchen:20210808140850j:image

前のにゃんこも、この場所が好きだったなぁ。

猫が好む場所は大体同じなのかな?

でも、なぜここ?と思うような場所もあります。

なんてことのないカーペットの同じ1ヶ所で

いつも香箱座りするんですよね。

前の猫もかりんも。

何が猫達を引きつけるのか未だにわからず…

f:id:Tama-kitchen:20210808140913j:image

暑い昼間は涼しい場所でごろ寝するにかぎるにゃあ

 

ちなみに椅子の上のマットは子猫の頃から使っているもの。前の子のお下がり。
f:id:Tama-kitchen:20210808143244j:image

子猫時代…ラブリー!✨

見比べると感慨深いです😊