愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

あけましておめでとうございます

アトピー症状がなかなかすっきりと良くならなくて

ブログ更新を途絶えさせたまま

あっという間に新年を迎えてしまいました💦

久しぶりの更新…

読んでくださる方がいらっしゃったら

本年もよろしくお願いします😊

f:id:Tama-kitchen:20230101220107j:image

姉に誘われて母と女3人で蒲郡のホテルに

日帰り温泉へ行ってきました

私はアトピーで入れないのでロビーで景色を見ながら読書(これもまた楽し!)

帰りが遅くなるので海に太陽が沈むところまでは見れなかったけど

帰りの車内からはきれいな夕日が見れました

 

元旦のかりんさん

f:id:Tama-kitchen:20230101220420j:image

座った目をしてるけど、これでご機嫌です🎵

今年もよろしくにゃん🐱