愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のかりん

好きなこと…ティッシュの空き箱かぶること💖 このあと大興奮で空き箱飛ばして走り去っていきました! 本日もかりん、絶好調です✨

夜はぬくぬく

おとといの写真ですが… 寒い日もあるのでかりんに冬用おうちを 作ってあげました。 猫用ヒーターマットが敷いてあります。 ちょっと暗くて見えにくいですが…。 毎年のことですが、準備してすぐは入ってくれないんですよね。 中に敷いたタオルを引っ張り出し…

かりん3歳おめでとう💖

めでたく推定3歳になりました いつまでも元気に長生きしてね! 先代猫のももの写真と共に。 ももが虹の橋を渡ったのが3年前の今日。 その頃に生まれた、ももとよく似た保護猫さんを飼う流れを頂いて… 心にあいた穴を埋めてもらいました。 かりんにたくさん…

かりん…もうすぐ3歳

久しぶりの更新になってしまいました…汗 かりんさん…誕生日はこのあたりだろうの日が近づきました。 その前に撮ったけどブログに載せてない写真を ここぞとばかりに載せちゃいます。 珍しくへそ天 覗き見だにゃん ハートっぽい後ろ姿 窓の外の鳥さんが気にに…