愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蓼科クリスタル研修

蓼科で行われるクリスタル研修に参加してきました。 クリスタルを使った実習もたくさんするので 心や体や自分のすべてが元気になります。 大好きな研修旅行です。 教えて頂いたことを実践して成長できるように これからの毎日を大切にしたいです。 帰りのサ…

寝相が可愛いかったので

今朝のかりん様。 ごろにゃんな寝姿が可愛いです💖 本当に可愛いいねぇ~となで続けてしまって このあと猫パンチが飛んできました。 いつもなですぎてしまうようで反省… 結構怒られます。

夏は梅

母手作りの梅のシロップ浸け。 今夏、大変お世話になっております。 梅食べると元気が出ます。 お弁当には必ず梅干し。 仕事から帰ったら梅酒。10年物がありたまらなく美味しいです。 今一番はまってます。 写真の梅シロップを炭酸水で割るのも最高~ 子供の…

暑さにもマケズ

暑い日が続きますね。 かりんさんも寝相がだらけてきました。 でもだらけるのは夜に眠くなった時だけ。 それ以外は基本的になでて~遊んで~攻撃を しかけてきます。 こちらがご希望にすぐに対応しないと 怒って飛びかかってくることも。 (爪はしまってパン…