愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリスティックアニマルアロマセラピー

浜松で行われたホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースを受講してきました。 2012年に初参加してから毎年参加している 大好きな研修です。 ワンちゃん、猫ちゃん…一緒に暮らしてる動物さんに 元気に長生きしてもらえるように ケアの仕方、しつけ…

かりん完治です

今日かりんを病院につれていきました。 エコー検査で膀胱を見てもらったら 石の影は全くなく、きれいだといってもらえました💖 めでたく完治です🎊 かりん、大嫌いな病院に何回も通って 検査受けてがんばりました✨

ほくろ切除のその後

6月に背中と右脇の下のほくろ切除手術を受けて その後に小さな悩みを抱えていたのですが…めでたく無事解決しました~。 手術後、1ヶ月過ぎた頃だったか… 抜糸で取りきれなかっただろう細かい糸が チクチクと肌から飛び出てきました。 え~これちゃんと消え…

暖かいって幸せ~

エアコンの暖かな風があたる場所で居眠り。 うとうと幸せそう~💖

冬支度

朝晩寒くなってきたので 一足早くかりんの冬支度😊 ほこり避けのビニール袋に入れて保管しておいたら 型崩れしてしまった…(×_×) かりんが気にも留めてないのでまぁいいか~。

かりんの病状良くなりました☆

かりんちゃん、症状良くなってきました✨ 今後の参考に、私の記憶メモを書き留めておきます。 10/19の初診のエコー検査で 膀胱に結石か腫瘍か1cm超の影を発見。 検査時にちょうどおしっこをもらしたので 尿検査もしてもらって その時は尿に石が溶け出たりして…

寒くなりました

朝晩寒くなりましたね。 かりんも丸まって眠るようになりました。 写真は日中のひなたぼっこ~ からだのにおいをかぐと おひさまのいいにおい💖 癒されますなぁ☺️