愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

ほくろ切除のその後

6月に背中と右脇の下のほくろ切除手術を受けて

その後に小さな悩みを抱えていたのですが…めでたく無事解決しました~。

 

手術後、1ヶ月過ぎた頃だったか…

抜糸で取りきれなかっただろう細かい糸が

チクチクと肌から飛び出てきました。

え~これちゃんと消えるの~?(-_-;)と不安になってネットで調べてもよく分からず…。

術後3ヶ月たってもまだ結構出ていて

4ヶ月たつころからやっとお肉に埋没するようになって

昨日がちょうど5ヶ月目でしたが

触った感じ手術痕が分からないくらいなめらかになりました✨

良かったあああ~安心した~😊

 

私がネット調べて見つけられなかったから

書いておきます。

手術後に糸飛び出てきても

いつかちゃんと埋もれていくから大丈夫~!