愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛でたい💖猫の日

2022年2月22日のかりん はりきって写真をいっぱい撮りました! 2の数にあわせて厳選6枚をアップ✨ 朝のかりん…まったりモード 私が帰宅するとニャゴニャゴ甘えてきます ふ~…なでられて満足して落ち着いたにゃあ 脱いだシャツの上に座るのが大好き! ごはん…

大あくび~

1週間前のかりん 大あくび~😄 可愛かったので遅ればせながらアップ! (いえ…ひいき目なのは分かってるんですけどね)

新たな習慣

二週間前からほぼ毎日してることがあります それは…精油を入れた足湯 余裕があるとお湯をかえて続けて2回入ります 1回目はマッサージクリームで簡単に足のマッサージをしてから 刺激系の精油を数滴入れてスッキリ足湯✨ 2回目は鎮静系の精油を入れてリラッ…

豆乳シフォンケーキ

久しぶりのお菓子作り 豆乳シフォンケーキを焼きました 計量から焼き上がりまで1時間。 シフォンは手早く作れていいですね! 生クリーム&オレンジピールのはちみつ漬けを添えました。 はちみつ漬けは頂き物です。 マーマレードのような味わいで 絶対にシフ…