愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やもりカムバック!

今年もやもりが出てきてくれました💖 3/21…雨風がとても強かった日です。 家を守りに来てくれたんだね~😊 上の写真は午前中 午後には母が二匹いるところを見つけてくれました わかるかな? 左にうっすらもう一匹います 夫婦かな~ かわいいなぁ~💖 今年もやもり…

こ…怖い…

壁の隙間をじっと見るかりん 何かいたらしい… こういう時、怖いです… なんせ田舎なもので虫が家の中で出たりします。 以前同じようにかりんが見つめてた壁の隙間から ムカデがちらりと出てきたことも。 こ…怖いよ…そんなに見つめないで~ …このあと何も出て…

朝からかくれんぼ

平日のお仕事 出勤前に必ずかりんの姿を確認して家を出ます 気づかずに閉じ込めちゃうことあるので 今朝は隠れてしまって 名前読んでも出てこないので クローゼットに閉じ込めた?いない。どこ~ …と探し回って焦ったあぁ~ カーテンのかげにいました ひと声…

春の日差し

昨日のかりん 空を眺める後ろ姿がかわいくてパチリ✨ 春の日差しを受けて三毛の茶色が輝いてます😸

発奮!お菓子作り

賞味期限が過ぎてしまった生クリームがあり どうしよう…とネットで調べ 生クリームを使ったマフィンを作ってみました トッピングにクルミと母のお手製イチゴジャムが入ってます(隠れて見えないけど) 見た目はいつも作るバターのマフィンと変わらないです …