愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

ガウディとサグラダ・ファミリア展

久しぶりのアップ…気づいたら2024年になって、はや2週間…

2024年もボチボチと思い出を書き留めていきます。

 

今日は名古屋で開催されているガウディとサグラダ・ファミリア展に行ってきました。


f:id:Tama-kitchen:20240114221847j:image

会場間もない時間から行ったけれど

すでに会場内は行列ができていて

サグラダ・ファミリアの人気をとても感じました。

会場内はほとんどが撮影不可で、ほんの一画だけが撮影可。

でも下の全体の模型が撮影できたので、それだけで私的にはもう大満足!

f:id:Tama-kitchen:20240114224222j:image

会場の最後のコーナーには

ドローン撮影の映像が流れていて

それが本当に美しくて感動してしまいました💖

今まで2回サグラダ・ファミリアに行っているので

完成したらいつか行きたいと思ってます。

 

もうひとつ大満足だったのが

友達が連れていってくれた上前津駅近くのカフェ

夜はバーになるそうで、雰囲気があって素敵です

f:id:Tama-kitchen:20240114222502j:image

カフェモカを頼んだら、すごく美味しくて

最初の1口飲んだ時に思わず

え!なにこれ?すごくおいしい!

と声が出るほど😊

 

楽しい1日だったなぁ~

しばらく思い出して幸せに浸れそうです✨