愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐる季節の始まり

猫は正直。 朝晩が少し涼しくなったので タオルにいそいそともぐり始めました😊 今夜の包み方、上手です✨

今夜のかりん

さんざん走り回ったあとのかりんさん。 つめとぎの上に横になって休憩中。 涼しくなって過ごしやすくなりましたね☺️ かりんの運動量も増し増しです!

研修旅行に参加してきました

今月も長野・蓼科で開催された研修旅行に参加してきました。 受け入れること、許すこと、優しく生きること、謝罪と感謝の大切さ…など 今回も幸せに生きていくためのヒントをたくさん教えて頂きました。 少しでも手にしていけるように 心新たにがんばりたいな…

駆ける?かりん

数日前のかりんの不思議な寝相… 走り回る夢でも見てるのかにゃあ…?

振り返ると箱にいる

自室でパソコン触っていて ふと後ろを振り返ると 箱に入ってじっと私を見るかりん様がそこに。 こういうところ見ると、もう駄目ですね。 かわいいぃ~💖しか声が出ません。

今夜も変

今夜の寝相もちょっと変… 壁とベッドの際の窪みに体をはめるのが 好きみたい。 目を開けたまま無になってます。 …かわいい💖

いろんな寝方があるようで

ちょっと変わった寝方をしていたので 写真に撮って見ました。 (写真撮ろうとしたら起きてしまった…) 伸ばした自分の両手の上にあごを乗せてます。 猫ってしびれないのかにゃあ…? 暑さがやわらいできたとはいえ、まだ暑い~ クーラーを効かせた部屋で ユーカ…