愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたぼっこ

更新が開きました。 見に来てくださっていた方、ごめんなさいね~。 先週末に撮った写真があるので載せます。 先週末は暖かかったですね~ ひなたぼっこするかりん 鳥でも飛んでたのかな あつち見たり こっち見たり お気に入りの場所で楽しげです 庭の梅の木…

なめんにゃよ!

今夜のかりん カメラを向けたらご機嫌悪いようで にらんでます なめんにゃよ~って感じ…こ…怖い! この写真の1秒後にやっぱり飛びかかられました~ かりんはびびりなんだけど 結構好戦的です やんのかステップ(という命名があるのをネットで知りました…言…

猫様との遊び

毎夜遊ぶにゃ~遊ぶにゃ~と誘われて お気に入りの遊びをしております かわいいので写真撮りました いつも似たようなものですが 載せちゃいます おっ!来たにゃ~ がしっ!! こいつめ!こいつめ! 逃がさにゃい! …ひと休み…ひと休み 遊んでご満悦の顔です …

鬼とご対面~

節分の鬼のお面をかりんに見せてみました 最初びびって遠巻きに見てたけど… にゃんじゃ、こいつ とがってるのは耳にゃのか? 穴が空いてるぞ… かじってやれ~がぶがぶ😸 反応がないのですぐに飽きちゃいましたが 猫らしく節分楽しめたね!

春待ち遠し

一昨日に撮った庭の梅の花 結構咲きそろってきました✨ 温かい日と寒い日と交互にやってきますね 平日のお仕事は室内でも風通しがよくて寒いので 温かい日はもう本当に幸せ~💖って思います かりんも晴れた日は部屋中走り回って楽しそう!😸 春…待ち遠しいですね😊