愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

猫様との遊び

毎夜遊ぶにゃ~遊ぶにゃ~と誘われて

お気に入りの遊びをしております

かわいいので写真撮りました

いつも似たようなものですが

載せちゃいます💖

f:id:Tama-kitchen:20210206142320j:image

おっ!来たにゃ~

 

f:id:Tama-kitchen:20210206142349j:image

がしっ!!

 

f:id:Tama-kitchen:20210206142431j:image

こいつめ!こいつめ!

 

f:id:Tama-kitchen:20210206142457j:image

逃がさにゃい!


f:id:Tama-kitchen:20210206142514j:image

…ひと休み…ひと休み


f:id:Tama-kitchen:20210206142609j:image

遊んでご満悦の顔です😊

 

庭の梅の花が満開です

今週末は暖かくて幸せ~✨

f:id:Tama-kitchen:20210206142927j:image

ミツバチが梅の花の周りを飛んでいました

ちょっと怖くて近づいて写真が撮れず…😣

間近でたくさん見るのは久しぶりな気がします

自分が気づいていなかっただけなのか…

それとも何か生息する環境が良くなったのかな?