愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれかりん

かりんちゃん、10月半ばから通院してます。 もしかしたら膀胱に結石ができているかも… というわけでお薬を飲んだり 療法食のフードに変えたり がんばってくれてます。 写真は最近のお気に入りのきいろちゃんと。 猫じゃらしのモフモフを外して作った きいろ…

今のお気に入り

今はまっている遊びは新聞紙と紙のボール 新聞紙のトンネルに紙のボールを転がすと ダッシュで飛び込んできます カサカサ音がたまらないのかな~ 平日のお仕事で事務所のレイアウト変更があり 自分の机を別の部屋に移動しました。 ちょっとにおいがこもりや…

今朝のかりん

今朝のかりん様。 朝から元気いっぱいで 出勤準備をする私の足元をちょろちょろしてるのですが 窓に登った時はお外の様子に夢中で静かにしてくれてます。 朝からゆっくり外を眺めて物思いにふける… 毎朝バタバタしちゃう私には 優雅でうらやましいなぁ☺️

2歳になりました

かりん様、めでたく2歳になりました✨ 保護猫さんなので、おそらくこの辺りで生まれただろう~ で決めた誕生日が今日です。 2年前の今日は前のにゃんこのももが 虹の橋を渡った日でもあります。 10月10日は思い入れの深い大切な日です。 かりんには「生まれ…

今夜も素敵な寝姿で

幸せそうに寝てます…可愛い💖 ヒーリングミュージックかけて アロマポットで精油をたいているので にゃんこも気持ち良さそう~に くつろいでます✨

心ふにゃり

両手のばして気持ちよく寝転がるかりん。 見てるこっちも心がふにゃ~と癒されます💖