愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

今のお気に入り

f:id:Tama-kitchen:20191021204137j:image

今はまっている遊びは新聞紙と紙のボール

新聞紙のトンネルに紙のボールを転がすと

ダッシュで飛び込んできます😊

カサカサ音がたまらないのかな~

 

平日のお仕事で事務所のレイアウト変更があり

自分の机を別の部屋に移動しました。

ちょっとにおいがこもりやすい部屋なので

自宅からアロマランプと精油を持参。

今日はレモンとサイプレスで芳香浴✨

小さなアロマランプなので

部屋中に香らせるのは難しいけど

せめて私の周りだけでも~と

気になるときにたこうかなぁと思ってます。

男性社員からは物珍しげに何これ?って聞かれました😸