愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

アロマ定例会とかりん一周年

昨日は浜松市で開催されるアロマセラピーの定例会に参加してきました。

1年の総まとめの定例会です。

今年のテーマ「素直に」

素直に生きていくコツや精油の臨床例など

笑いいっぱい学びいっぱいのお話を聞いてきました。

素直な人は生きやすい。否定しないから。

人とぶつからないし自分ともぶつからない。

それってとってもいいですよね☆

素直になろう~素直になれない時もあるけどがんばろう~と思いました。

会場のホテルにはクリスマスツリーが✨

f:id:Tama-kitchen:20181210213559j:image

 

そして今日はかりんがうちに来て丸一年💖

今日のかりん

f:id:Tama-kitchen:20181210213704j:image  

ちょうど一年前のかりん
f:id:Tama-kitchen:20181210213752j:image

子猫も大人猫のかりんも可愛いです💖