愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

お遊び解禁!


f:id:Tama-kitchen:20181218213024j:image

かりんさん、先日の日曜に1年のワクチンを打ってきました。

帰宅してしばらくは元気にしてたけど

その日の夜は早々に丸くなって寝てました。

私の布団に潜り込んでくることもなく…。

翌日にはもう通常のかりんさんでしたが

病院の先生から3日間は人間側から構わないことと言われていたので

昨日までなでなでするだけで我慢してもらって…

今日からめでたくお遊び解禁です☆

ワクチンついでに健康診断のため血液検査も受け

良好だったけどちょっとお肉ついちゃったねと言われまして

これから3ヵ月くらいかけてゆる~く

遊びで体を引き締めて適正体重に近づけてあげようと思ってます。