愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

今日も…いい日

愛知でも今日は強い雨が度々降りました。

最近は激しく降って、止んで…が多いですね。

でもその雨ときれいな夕日のおかげで
仕事からの帰り道に大きな虹を見ました。

雲にほとんど隠れてしまってたけれど
見えてる所がとてもきれいで、見れてラッキー☆
運転中だったので写真撮れなくて残念…。

今夜は星空もとてもきれいに見えました。

お仕事でちょっとイライラ~としそうになったこともあったけど
虹ときれいな星空を見れて
今日もやっぱりいい日だったな~。
明日もいい日になりますように~☆