愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

新年会&講師特別研修に参加してきました

6日、7日と所属するアロマスクールの新年会と講師特別研修に参加してきました。

新年会は美味しい食事をおなかいっぱい食べて

芸達者な方たちの余興にめちゃ笑って

大盤振る舞いのプレゼント抽選会☆では

くじ運のない私が珍しく当たってハーブティー頂きました~幸先いい~!

 

その後に会場を移動して行われた講師特別研修では

講師として人間として大切な「人を思いやること」を言葉を尽くして伝えて頂きました。

思いやるって目にも顔にも言葉にも出る。

普段の生き方がそういう所に表れるもの。

この一年成長できるようにがんばろう~と

強く思いました。

写真は宿泊したホテルから見た朝日…

美しさに感動しました💖


f:id:Tama-kitchen:20190108200430j:image