愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

がんばれたこと

先週、師事するアロマの先生から全身オイルトリートメントを受けてきました。

トリートメントの前と最中に悩んでいることを聞いて頂きアドバイスを頂いて

トリートメント後はスッキリ!

アドバイスを生かしてがんばろう~と思いました。

悩んでいたのは、平日のお仕事でどうしてもイライラしてしまう相手がいるのでした…。

ちょっとルーズな方なので、仕事でし忘れてしまうことがあり

最初は笑って許せてたけど

度重なってくると

イライラが止められなくなっていました…😓

 

イライラしてしまう自分を責めないことと、

そのことから学ばせてもらえるって思ったらどう?と

先生からアドバイス頂いて

レモンやローズやジャスミンやラベンダー

(いつも会社に持っていってる精油達)

の香りをかいで心のコントロールをがんばりました。

 

今日…その方がし忘れていた仕事を

やっておいて~と電話で言われた時

「はい、分かりました~☆」と素直に心を込めて返事できました!

かけらも嫌な気持ちがわかなかった自分にびっくり。

がんばりました~やりました~!✨

まず1回出来たという実績を積みました。

明日からもコツコツ積んでいけるといいなぁ~。