愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

川根温泉

アロマ仲間と一緒に

大井川鉄道で有名な静岡県島田市川根に行ってきました。

f:id:Tama-kitchen:20190527000320j:image

本来の目的はJHAS提携校の川根校の研修会に参加するため。

おまけの目的は川根温泉の道の駅💖

研修会前に行ってきました。

源泉かけ流しの足湯が無料なのが嬉しい✨

足湯のあとは木陰に座って川や山々を眺めてました。

それだけでも癒されます。

運良くSLが走ってるところも見れました!

研修会ではとても学びの深いお話を聞けて

ヘッドトリートメントの施術のコツも教えて頂いて

すごく楽しめた1日でした~大満足!😊