愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

お土産ざんまい

先日の日曜は東京から姉が、静岡から弟夫婦&姪が来てくれました。

姉はGWにフランス・イタリアを一人旅して

そのお土産のお菓子を持ってきてくれて

弟夫婦からもお菓子の手土産を頂きました。

5月中旬には母も北海道の親戚に会いに行っていて

我が家にも北海道土産のお菓子がたんまり✨

お菓子がたくさんあるだけで何だか裕福になったような

幸福感味わえます~😊

姉はお菓子以外にもパスタのソースのもとや

チョコクリーム、野菜のブイヨンなど

美味しそうなもの買ってきてくれました。


f:id:Tama-kitchen:20190604231752j:image

写真右のパスタはお土産のレモン風味ソースをからめてます。

ふりかけのような見た目だったので

ふりかけてからめて作ったら…

後で作り方がパッケージに載っているの見つけて

英語調べながら読んだら、作り方全然違ってました…汗

まぁ間違ってても美味しかったですが…

今度は正しく作って本場の味を味わいたいです☆