愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

優しさにほっとする

人間ドックの検査結果が届いて

ひとつ要再検査の判定が出てしまったので

再検査を受けに病院に行ってきました。

結果は問題なし。安心しました~😊

最近ちょこちょこと病院にかかることがあるのですが

先生、看護師さん、スタッフの皆様がとても優しくてほっとします。

私もこんな風にいつも優しくありたいなぁ~

と思いました。

また、今日は

めったに病院に行かない私なので

受診カルテをどこに持っていけば

途中分からなくなってしまって

キョロキョロしていたら

常連と思われる患者さんが気づいて

親切に教えてくれました。

皆様…優しい…💖

 

病院が珍しくすいていて早く済み

午後からの出勤まで時間があったので

何もなくて良かったね~のごほうびに

お気に入りのカフェでモーニング☕️

平日にこんな優雅な時間が過ごせるなんて…

夢のようでした✨

f:id:Tama-kitchen:20190612001433j:image