愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

初めてのDIY

やんちゃなかりんに壁を破壊され…涙

初めてDIYにチャレンジして直しました!😃

素人ならではのなんちゃって補修です。

人目につかない所なので色を塗るかは考え中…

f:id:Tama-kitchen:20200311213816j:image

カーテンレールの上に登られるものだから

足場になるような棚をなくして防御してましたが

跳躍力が素晴らしすぎて予想を越えて飛び乗られ

成猫の体重を支えられなくて留め具が外れて壁も少し欠けてしまいました~😢

 

まだまだやんちゃな2歳だから仕方ないなぁ。

元気でいてくれるのが一番幸せ…と自分をなぐさめて

パテ買ってきて埋めて紙ヤスリかけてネジで留め直して、2日かけて何とか復旧完了。

ネットで調べながらあーでもないこーでもないとがんばりました。

自分に直せるか不安になったときは、アロマセラピストですから、精油の香りをかいで深呼吸。

てんぱった時は香りに本当に助けられます💖

何とかなって、本当に良かった~✨