愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

手作りマスク

手芸屋さんから教えてもらったマスクの作り方を参考に

普段着けている使い捨てマスクの寸法に合わせて採寸して

マスクを手作りしてみました😆

f:id:Tama-kitchen:20200322232211j:image

全て手縫いなので時間かかりましたが

初めてにしては上出来かな~

使い捨てマスクの鼻部分の金具や耳ゴムを

再利用してます。

明日着け心地を試してOKだったら

あと五個分は布があるので

量産しようと思ってます!

テレビで国の新型コロナ対策チームや

医療関係者の方たちのがんばりを知ると

自分のできることをがんばらないとね☺️

って改めて思いました。

国内の感染が抑えられますように…願うばかりです。