愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

かまってにゃん

Stay home…ということで

かりんと過ごす時間も増えております。

結構な「かまってちゃん」なかりんさん。

私が部屋移動するとついて回りますし

遊んで~とにゃごにゃご鳴くのをスルーすると

腕に飛びかかってきます!

(殺気を感じて避けてます~)

f:id:Tama-kitchen:20200414204243j:image

遊んでいる最中…ちょっと興奮ぎみで仁王立ち

f:id:Tama-kitchen:20200414204335j:image

満足して…ごろ寝

 

この前、かりんにだるまさんがころんだをやってみました。

これが出来るんですよ~😊

「…こ・ろ・ん・だ」で物陰から顔出すと

止まるんです。片方の前足だけちょっと動くけど。

でももう手が届くところまで近づいちゃうと

嬉しくて駆け寄ってきちゃって、おしまい。

それがまたかわいいです💖

前の飼い猫ももんもだるまさんころんだできてたなぁ。

結構、猫はできるものなのかな?