愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

5年ぶりのアトピー

長らくブログから遠ざかってました😣

というのも久しぶりにアトピーを発症してました。

4月頃からおでこの肌荒れが出始めて

だんだんと下に広がって

6月中旬から顔全体と首周りに

本格的なアトピーが出まして

仕事以外は体のケアに専念してました。

何度も何度も

皮膚ができては割れて剥がれ落ち

(私はこれを脱皮と呼んでいる)

十数回脱皮をしたのかなぁ…

昨日あたりから、かなり肌が普通に近づいてて

ほんと~に良かった!ひと安心!!

 

 

だいぶ肌を痛めてしまったので

引き続きセルフケアをがんばります✨

家族やアロマ仲間に支えられました😊

ありがとう~💖