愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

やもりの家族 近況

やもりの家族が我が家の台所の窓の外に

住んでいます。

去年子供が生まれたんですが

一年たって2匹しか見かけなかったので

巣だってどこかに行ったんだろうなぁ

…と思ってたのですが。

 

最近になって大人やもりが3匹出没してます。

どうやら3匹同時に姿を見れなかっただけで

ずっと3匹で暮らしてたっぽい。

あっちの窓からそっちの窓まで

やけに移動が速いなぁ…と思ってたけど

なるほどです。

オス一匹にメス二匹なので

去年生まれたのは女の子と推測。

でも体の大きさ一緒で

どちらが子供か見分けがつかない…

f:id:Tama-kitchen:20210523233854j:image

日よけのすだれで身を守れるし

エサの虫は台所の光に引き寄せられてくるし

ここから離れがたいんだろうなぁ~