愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

久しぶりのカルトナージュ…ミニ!

姪っこの誕生日プレゼントに合わせて

小さな箱を作りました。

f:id:Tama-kitchen:20220327220048j:image

厚紙を組み立てて布を貼るカルトナージュ。

久しぶり…と書きましたが2回目なので

ほぼ初に等しいです。

本を見ながら自分で図面書きました。

めっちゃがんばった!!

 

これが誕生日プレゼント一式
f:id:Tama-kitchen:20220327220135j:image

 

箱を積むとまるでキャンピングカー

(本当は幼稚園バスだけど)
f:id:Tama-kitchen:20220327220213j:image

 

箱にはパンケーキセットを詰めてお出かけ~

フタの裏には昔作った消しゴムはんこをポンポンッ!
f:id:Tama-kitchen:20220327220234j:image

 

箱をひっくり返すとコンロと台になり…
f:id:Tama-kitchen:20220327220256j:image

 

お出かけ先でパンケーキを焼けちゃう!💖
f:id:Tama-kitchen:20220327220316j:image

 

大人の本気をつぎこんだプレゼント

喜んでもらえるといいなぁ~😊