愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

憧れのご長寿

昨日、TVのモフモフ番組でご長寿の親子猫さんを見ました。

親猫さんが25歳、子供猫さんが24歳。

毛づやも良くて食欲旺盛で猫じゃらしで遊ぶ好奇心もあって

こんなに元気に長生きできるんだ~と感動しました✨

今までうちで飼ってたこはみんな長生きできてないので

20歳近くまで長生きしてもらうのが夢です💖

ご長寿猫さんたちはストレスのない生活を送っているようなので

かりんにもストレスレスにすごしてもらえるように心がけます😊

 

今日のかりんさん。足裏かわいかったので~📸

f:id:Tama-kitchen:20191220225243j:image