愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

12月定例会

今日は所属するJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)の

12月定例会に参加してきました。

私はオンライン参加です。

会場参加のかたは、検温やアルコール除菌、

マスクなど、感染対策をしっかりされて

参加されてました。

 

JHASでは例年12月の定例会では

1年の学びのまとめをします。

今年は新型コロナウィルスがあり

社会状況が大きく変化して

学ばされることがたくさんありました。

こういう状況下でも心落とさずに

負けないでまっすぐに進んでいくために

心のコントロールの仕方を教えて頂いてます。

こういう精油を使って良かったよ~

と臨床例も教えてもらいました。

 

あと残り少しですが…今年はがんばりたい。

今年のがんばりが明るい来年につながるのだから…

未熟な自分を諦めないで一歩でも成長していきたいです😊

みんな、がんばってますものね。

みんなでいい年を迎えたいですね✨

 

おまけ

先日の遊ぶかりん。興奮してしっぽ太め~
f:id:Tama-kitchen:20201207000156j:image