愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

やりたい放題フレンチトースト

残ってたりんご6個を悪くする前に

すべて煮りんごにしました。

大きめと小さめとカットを変えて2タイプ。

平日夜に作っておいて…

 

休日の朝食

フレンチトーストに大きめカットの煮りんごを添えました😆

f:id:Tama-kitchen:20201213120735j:image

朝じゃないと怖くて食べられない

やりたい放題フレンチトーストです✨

バターたっぷりでパンと煮りんごを焼き

メープルシロップをかけて

バニラアイスを添えました。

このあと追バニラしてます!

カロリー度外視です。

 

子供の夢のような朝食ですね。

ミヒャエル・エンデ「モモ」や

メアリー・ポピンズに出てくる素敵な食べ物たちに

子供の頃とても憧れてました💖

煮りんごとパンとバニラがとても合って

大満足です!