愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

講師特別研修会

17、18日に

所属するJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)が開催する

講師特別研修会に参加しました。

緊急事態宣言が出ていることもあり

全員がオンラインでの参加です。

 

1年の始まりに毎年開催される研修会です。

今年もたくさんの刺激をいただいて

1年心新たにがんばろう…と思いました。

このコロナ禍が続いている状況で

普通に穏やかに前向きに毎日を暮らすことの大切さを教えて頂きました。

そして、今まで関わってくださった方達

全ての方のおかげで今の自分がある…

その感謝を忘れなければ

人生は必ずいい方向に向かっていくことを

改めて伝えてくださいました。

深い感謝の思い…しっかりと手にしていきたいです😊

 

庭に梅が咲き始めました。

春を…希望を感じますね✨

f:id:Tama-kitchen:20210120000423j:image