愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

藤の花

庭の藤の花がきれいに咲いてます。

f:id:Tama-kitchen:20210410210812j:image

白い藤の花…あまり他で見ないかな?

f:id:Tama-kitchen:20210410210829j:image

 

今日はかりんに新しいフードをあげてみました。

食べてくれるかな~ドキドキ
f:id:Tama-kitchen:20210410211250j:image

ガツガツ食べてくれました😊

 

2歳で膀胱結石になり、石を作りやすいのかもしれないと病院の先生に言われ

この一年はずっと予防のための療法食をあげていました。

今はすこぶる元気なので様子を見ながら

良質なフードもあげたくて

成分表を見比べてかりんに合ったフードを選びました。

美味しく食べて、いつまでも健康に💖