愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

かりんといっしょ

久しぶりです。更新がだいぶあいちゃいました。

なんてことのない毎日で書くこと思い浮かばないんですが

かりん写真は撮ってるので

私のアルバムとしてのせちゃいます。

 

6月のちょっと暑かった日

f:id:Tama-kitchen:20210704112738j:image

畳んだ布団の隙間に手を挟んで涼をとってます

かわいい💖

 

一緒に遊んだ日

ダンボール箱に入ってテンションMAX!

f:id:Tama-kitchen:20210704112915j:image

速すぎてブレブレ~

 

これは今日

f:id:Tama-kitchen:20210704113012j:image

最近私がPCに向かってる時は

近くにこんな風に背を向けていることが

多いです。

この角度の猫の姿もかわいいなぁ✨

 

コロナ禍で家にいる時間が増えたので

飼い猫と飼い主がより仲良くなった…

という調査結果がイギリスで発表されたと

ネット記事で最近読みました。

うちもそうなのかな?

隣の部屋に私が移動すると

少し遅れてついてきてくれます😊

いや~たまりません。猫はかわいいのう💖