愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

めでたく復活!

約4ヶ月ぶりの更新です。

その間なにがあったかというと

久しぶりにアトピーをひどく発症してました😵

左耳から始まり右耳、顔、首、胸元

両手、右ひじ内側、両ひざ内側、おなか

左足首

転々と広がり続けて最近やっと終わりが見えてきたかな…という感じです。

いやぁ~ひと夏まるまるアトピーケアに費やしました。

改めて普通に服を着替えたりお風呂に入ったり

毎回一時間以上かかる肌ケアをしなくていい余裕のある毎日って

本当に幸せ😊

 

そんな久しぶりの更新で

アップしておきたい写真がこちら

f:id:Tama-kitchen:20220930203647j:image

サイズ感伝わるかな?

体長3cmくらい

今年も無事ヤモリの子供が生まれてました!

ちっちゃい!かわいい💖

すくすく育って長生きしてね😃