愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

4月定例会

所属するアロマセラピー協会(JHAS)の4月定例会に参加してきました。

向かう道中も会場のホテル周辺も桜が満開で

それだけで心がウキウキ弾みました💖

会場隣の浜松城公園の様子…お花見を楽しむ方でいっぱいのようです。

f:id:Tama-kitchen:20190407232451j:image

風も今日は強くなく、暖かでお花見日よりでしたね~。

 

今回の定例会のテーマは「まっすぐに」

まっすぐに生きることの大切さや

まっすぐに生きられるようになるには

どういうことを意識し訓練していけばいいか

などなど…たくさんのお話を聞かせて頂きました。

精油の臨床例も色々と教えてくださり

とても参考になりました。

今日学ばせて頂いたことが自分のものとなるように

これからがんばります☆