愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

蓼科研修旅行

7/15-16と長野・蓼科で開催された

アロマセラピー研修旅行に参加してきました。

教えて頂いたこと、これからの日々の実践で

手にして成長していきたいです。

実習の時間がたくさんあって

体も心もとても癒されて元気になりました。

ホテルのお食事がまた美味しくて

ご飯おかわりしちゃいました。

来月も同じ場所で研修があるので

今から楽しみです💖

宿泊したお部屋から外の景色を写真に撮ったら

川に水を飲みに来た鹿さんが写ってました。

わかるかな?

f:id:Tama-kitchen:20190720223139j:image