愛知県新城市在住、猫好きアロマセラピストTamaです。
ホリスティックアロマセラピーを学んで18年。。。アロマのこと、猫のこと、書いてます。

良かったね💖

f:id:Tama-kitchen:20200223143215j:image

かりん、1ヶ月前に健康診断で血液検査をして

ちょっと疑わしい数値があったので

様子見して再検査しましょう…

ということで、昨日再検査に行ってきました。

検査結果に問題なく、先月は一時的なものだったのでしょう

と獣医さんに言っていただいて、ひと安心。

1ヶ月間、飲水量やトイレの量、回数を毎日記録とって

様子を観察して、JHASで学んだアニマルケアをして過ごしました。

元気いっぱい走り回ってたので大丈夫と思ってたけど

やっぱり数字で検査結果を見て、安心しました😊

良かったあ~💖💖💖

これからも毎日の観察を大切にして

長生きしてもらえるように若い頃から

健康を気づかってあげたいです。

f:id:Tama-kitchen:20200223144536j:image